山里亮太、山下健二郎ら『鳥人間コンテスト』チームが「面白いぐらい誰も目を合わせてくれなかった」と明かす「だって俺、放送で悪口言ってんだもん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、山下健二郎ら『鳥人間コンテスト』チームが「面白いぐらい誰も目を合わせてくれなかった」と明かしていた。

山里亮太:今日、『鳥人間コンテスト』が放送だったの。で、番宣で今朝、『スッキリ』に山下健二郎さんが来ててさ。

で、番宣って色んな番組のチームも連れて一緒に来るのね。だから、今日は健二郎さんと一緒に鳥人間コンテストの人たちが来たけども。面白いぐらい誰も目を合わせてくれなかったね。

それはそうだよね。だって俺、放送で悪口言ってんだもん(笑)ビックリしたよ。あれは全部ね、若ちゃんと水トちゃんのせいなのよ。『午前0時の森』で俺、言わされてるんだよ、結局。俺は言いたくなかったのに。

結果、鳥人間コンテストね。もう、パンサーの向井のとられて、俺のプラットフォームを。で、グチグチ、グチグチ言ってて。挙句の果て、ほぼ生放送の『午前0時の森』で、鳥人間コンテストをやってるの、読売テレビだから。「読売テレビの前にある、コナン像をぶち壊してやる」って言ったら、まぁクレームきたね、凄い。

本当に…ビックリした。真実はいつも一つ。悪いことしたら怒られる。ごめんなさい。負け犬がキャンキャン吠えちゃダメね。

向井はなんでもできちゃうんだよなぁ、アイツ。でも、アイツは凄い色んな人の悪口を書いてるノートを持ってるから。凄い悪口を書いてるノートを持ってます!読売さん。

山里亮太、鳥人間コンテストでいきなり降板させられたことに怒り「卒業だよね…いや、退学だよ!」
2021年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鳥人間コンテストでいきなり降板させられたことに怒りをぶちまけていた。 ...
山里亮太、オードリー若林に「鳥人間コンテスト」話を振られてつい暴言を吐きまくってしまい反省「絶対に言っちゃいけなかったんだけど…」
2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に「鳥人間コンテスト」話を振られて、つい暴言を吐きまくってし...
タイトルとURLをコピーしました