山里亮太、『スッキリ』来春終了が正式発表されたことで13年間の「天の声見守り生活」に感慨「小学校から高校卒業までの期間」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』来春終了が正式発表されたことで13年間の「天の声見守り生活」について語っていた。

山里亮太:お~はよ~ございま~す!…ああ、ああ!はは~っ…ああ!はは~っ…終わるんだね、本当に。終わる?

ああ!はは~っ…小川さん、お尻のローター抜いてもらっていいですか?…ああ、スッキリということでございまして(笑)お後がよろしいようで(笑)

小川さん、本当に終わるんだってよ。先週ね、疑惑だったんですけど。正式に発表されたね、うん。

だからなんかね、「先週知ってたんだろ」みたいな空気になるけども。ガチンコよ、こちとら。いやぁ、13年ですよ、私。2009年からだから。『スッキリ』自体は17年やってるのね。俺、始まって4年後。『スッキリ』も色んなテコ入れがある中での、何回目かのテコ入れで俺が入ったのよ。

その時はね、総合演出で財津さんって方がいらっしゃって。その人が僕に「天の声、いけんじゃないか」ってね…僕にじゃないや、僕の知り合いにね(笑)

で、俺が間に入ってやってて。そこからね、13年…13年間、月火水木、毎朝汐留に見守りに行ってたのよ、俺。凄いことだよね。13年間さ、週4日、毎朝7時過ぎに家を出て。

習慣ですよ。ただただ見守りに行くっていう。いやぁ…分かりやすいやつで言うと、小学校から高校卒業まで…そのたとえね、加藤さんが自分の17年を「大学卒業まで」って言っちゃってるから弱くなんのよ。

高校卒業…でも、加藤さんは「大学卒業して、1年留年」までいってるしなぁみたいな。でも、本当によう見守ったなぁって思って。

山里亮太、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた(笑)」
2022年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた...
加藤浩次、『スッキリ』が来春に終了することで「やっとストッパー外れるな」と芸人としての回帰を宣言
2022年11月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』が来春に終了することで「やっとストッパー外れるな」と芸人として...
タイトルとURLをコピーしました