山里亮太、『水曜日のダウンタウン』で流れ星・瀧上がちゅうえいの文句ばかり言っていたことに「瀧上は人間的に終わってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『水曜日のダウンタウン』で流れ星・瀧上伸一郎がちゅうえいの文句ばかり言っていたことに、「瀧上は人間的に終わってる」などと語っていた。

山里亮太:瀧上は人間的に終わってるって話は一回、置いておきます(笑)流れ星・瀧上が人間的に終わってるんじゃないか説は、一回、置いておいてね(笑)

その話、軽くします?(笑)今日ね、『水曜日のダウンタウン』でね、流れ星の瀧上君が出ててね。別企画だったんだけど、途中からただただ、ちゅうえいのネガティブな思いを吐き続けてる。

「俺がネタ作ってんのに」っていう。「お前は、2008年の俺か?」って言いたくなりましたけどね。もう瀧上、ダメよ。相方に「俺がやってあげてんのに」の押し売りは。

それは良いことない。『水曜日のダウンタウン』でね、そういうことがあった、それはいいです。

タイトルとURLをコピーしました