ケンドーコバヤシ、ミキ昴生が失恋した元TENGA取締役・松浦隆に「本番のテンション」でツッコんでいたことで注意「やめろ、昴生」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ミキ昴生が失恋した元TENGA取締役・松浦隆に「本番のテンション」でツッコんでいたことで注意したと語っていた。

田中卓志:(シソンヌ)長谷川は、一緒に飲んでても、ごちゃごちゃ、ごちゃごちゃツッコミが多いから。

ケンドーコバヤシ:ああ、吉本のツッコミの奴多いね、それ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「もう、エエねん」ってgうらいツッコんでくる奴。

田中卓志:あの辺も俺、注意しようと思って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:近々、つるし上げるつもりで(笑)

ケンドーコバヤシ:俺もそこは注意してんのよ。「やめとけ」と。最近やと昴生とかね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)スイッチオンタイプなんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:ミキの昴生がさ、オンにしてんのよ。

田中卓志:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:それで、俺の知り合いの50何歳のオジサン(松浦隆)が彼女に振られた、と。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:そういう日があって、その昴生と飲んでて、そのオッサン合流したのよ。

田中卓志:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:「いいですか?飲みに行って。ちょっと振られて寂しいんです」みたいな。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:で、昴生初対面やからさ、「この人な、俺の友達で。彼女に振られてん」「あ、そうなんですか」って。で、カラオケしようって言い出して。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「おい、なんか俺のために失恋ソング歌ってくれ」って言うて。ほんなら、昴生が「なんであんたのために歌わなアカンねん!自分で歌え、コラ!」って。

峯岸みなみ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:20も上の失恋したオジサンに、「なんで俺が歌わなアカンねん!自分で歌えコラ!」みたいな。そのオジサンもビクビクッて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ああ、ごめん…」みたいな。「やめろ、昴生」って。

田中卓志:そんなテンションじゃない、本当にオジサンの…(笑)

ケンドーコバヤシ:本番のテンションで来よんねん。

峯岸みなみ:テレビのまんまだ(笑)

ケンドーコバヤシ:テレビのまんま。「やめとけ、昴生」と。で、「今さら聞くけど、誰やねん、アンタ!」みたいな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)言いそう(笑)

山根良顕:一般の人に(笑)

ケンドーコバヤシ:一般の人に、「やめなさい」って言うてんねんけど。吉本の若手ってハングリーなところあるから。

田中卓志:まぁね。

ケンドーコバヤシ:もう、ほら。契約で揉めてるから、今。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ハングリーならざるを得ないのよ。

タイトルとURLをコピーしました