ケンドーコバヤシ、「男性のあそこの形を正確に言い当てられる」という自称・能力者の女性に「寸分の狂いなく当てられた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「男性のあそこの形を正確に言い当てられる」という自称・能力者の女性に「寸分の狂いなく当てられた」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:おじいちゃんとおばあちゃんがそれぞれ、魔術師と占い師みたいな。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:その血を引く孫の女性がいて。「絶対に、その人のチンチンの形を当てられる」って言うのよ。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:手をかざしただけで。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:寸分の狂いなく当てられたけどな、俺。

田中卓志:ふふ(笑)

沢口愛華:へぇ。

山根良顕:透視みたいなことですか?

ケンドーコバヤシ:うん。言うてることは、もうかなり正しかった。

田中卓志:へぇ。

村山彩希:凄い。

ケンドーコバヤシ:でも、凄いセクシーな女性で、胸元バックリの。綺麗やねん。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:その人が、近くまで手をかざしてくんねん。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:ちょっと形出てたんやと思う。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:シルエットが(笑)

田中卓志:なるほど(笑)浮き出させるのか(笑)

有吉弘行、島田秀平が占いを利用してグッズ販売を行っていたことに苦言「占いを利用して、壺や財布を売るなって言ってんのに」
2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平が占いを利用してグッズ販売を行っていたことに苦言を呈していた。 ...
加藤浩次、手相占いのことを「大嫌い」である理由を告白「こんなもん、ただのシワだよ」
2021年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、手相占いのことを「大嫌い」である理由を告白していた。 加藤浩次:もう俺...
タイトルとURLをコピーしました