ケンコバ・アンガ田中、錦鯉の「レーズンパンは見た目で損してる」ネタに異論「美味しそうって思うのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、ケンドーコバヤシとアンガールズ・田中卓志が、錦鯉の「レーズンパンは見た目で損してる」ネタに異論を唱えていた。

田中卓志:錦鯉も、「CRマサノリ」でしたっけ?(笑)

山根良顕:うん。

田中卓志:あれ、「レーズンパンは見た目で損してる」が、あんなにどんどん面白くなっていくっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:でもやっぱり、大人げないようやけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:大人げないことを言うけど、レーズンパン、見た目で損してないよな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)あれ、ケンコバさん、俺と一緒だ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:え?俺、あの見た目好きなんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、俺も「美味そう」って思うのよ。

田中卓志:だから、ネタ書いてる渡辺さんがあの見た目嫌いなんでしょうね(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツが思ってんねんな、「レーズンパン、見た目で損してる」って。

田中卓志:そう(笑)

山根良顕:たしかに、好きな人だったらそうかなぁ。俺、レーズンパンそんなに好きじゃないから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あ、嫌いなんだ?

山根良顕:あんまりキレイに見えないし。

ケンドーコバヤシ:いや、でも渡辺が書いたってことは、見た目で損してるってことは、実力は認めてるわけやん。

田中卓志:ああ。美味いっていう。

山根良顕:そっか、好きな人目線か。

ケンドーコバヤシ:そうよ。見た目で損してるってことは、そうやん。俺は、外面も、中身も好きやん。

田中卓志:俺もそうなの(笑)あれ焼いて、バター塗って食べたらめっちゃ…

ケンドーコバヤシ:一回、パリッとさせたらな。

田中卓志:そう、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました