ハリウッドザコシショウ、『あらびき団』初期は「5千円のギャラで丸一日拘束、7本撮り」だったと告白「あれ、日給なんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月31日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、『あらびき団』初期は「5千円のギャラで丸一日拘束、7本撮り」だったと告白していた。

ハリウッドザコシショウ:大概の人は『あらびき団』出てるよね。

くっきー:そうですね。

みなみかわ:かなり出てますね。

くっきー:ゆいちゃんは出たことある?

小栗有以:私はないです(笑)

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

ハリウッドザコシショウ:7本撮りとかしない?(笑)

小栗有以:7本撮り?(笑)

みなみかわ:シショウだけなんですよ(笑)

ハリウッドザコシショウ:7本撮りとか昔してたんですよ。

小栗有以:え?!朝から夜まで?

ハリウッドザコシショウ:朝から夜まで。

みなみかわ:マジで朝までです。

ハリウッドザコシショウ:あれ、日給なんですよ。

小栗有以:へぇ。

くっきー:うわぁ。

ハリウッドザコシショウ:そう。だから、1万円だったんですよ、その時。で、事務所と折半だから、5千円しかもらえなくて。

小栗有以:え?!

ハリウッドザコシショウ:だから、1本…700円とかで。1本700円。

みなみかわ:そんな感じです。僕も1800円でした、1回目、2本撮りで1800円。まぁ、松竹がとったんでしょうけど。

ハリウッドザコシショウ:今はそんなことないですけど、昔はもうアレでしたよ。

東野幸治、『あらびき団』ゴールデンSPが「低視聴率」とネットニュースで叩かれるもスタッフからは意外なことを伝えられたと明かす
2022年2月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』ゴールデンSPが「低視聴率」とネットニュースで叩かれるもスタッフからは意外なことを伝えられた...
東野幸治、『あらびき団』ゴールデンSPでNo.1最強パフォーマーを選んで総合演出からNGが出るも「3回同じ人を選び続けた」と告白「ほんまに最低最悪な人を選んで(笑)」
2022年2月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』ゴールデンSPでNo.1最強パフォーマーを選んで総合演出からNGが出るも「3回同じ人を選び続...
タイトルとURLをコピーしました