おぎやはぎ小木、蒼井優が山里亮太へ「私、小木さんに抱かれなきゃいけないの?」と言っていたことにショック「その言い方、悲しいなぁ」

2019年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、蒼井優が夫である南海キャンディーズ・山里亮太へ「私、小木さんに抱かれなきゃいけないの?」と言っていたことにショックを受けていた。

矢作兼:結局、蒼井さんだって…

小木博明:蒼井優さんね。

矢作兼:蒼井そらちゃんの方は、双子の話題で有名だけど。

小木博明:そう、そう。たしかに、優さん話題ないね、そう考えたら。そらちゃんは双子あるけど。

矢作兼:蒼井優ちゃん、山ちゃんとなんか一緒に聴いてたらしいよ。

小木博明:おっ。

山里亮太、おぎやはぎ小木に「蒼井優を抱かせろ」と言われ蒼井優が「私、小木さんに抱かれなきゃいけないの?」と言っていたと明かす

矢作兼:なんか、それを『不毛な議論』で話したら、記事になってね。

小木博明:本当に?どうなった?

矢作兼:聴いててさ。

小木博明:OK出てた?

矢作兼:OKっていうか、許可をとろうとしたらしい。

小木博明:許可というのは?

矢作兼:だから山ちゃんに、「私、小木さんに抱かれなきゃいけないの?」って。

小木博明:悲しい(笑)その言い方、悲しいなぁ。

矢作兼:でも山ちゃんが、「うん、今回は頼む」って言ったら多分。

小木博明:本当?

矢作兼:だって、訊くってことはさ、許可を得てんだろ?

小木博明:うん。

矢作兼:山ちゃんは「抱かれなくていいですよ」って。

小木博明:「してもいい?」の許可じゃないじゃん。「抱かれなきゃいけないの?」って。イヤじゃん、それ。

矢作兼:山ちゃんに決定権があるっていうか。

小木博明:まぁまぁ、それは旦那の決定権、承諾が必要だよね。

矢作兼:「ヤダよ、私」って言えばいいのに、「ねぇねぇ、小木さんに抱かれなきゃいけないのかな?」って訊くってことは、山ちゃん次第ではOKだったんだよ。

小木博明:ああ、たしかに。エロいなぁ、その言い方やっぱ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いいなぁ、ヤレそうなんだけどね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:正直。

矢作兼:はっはっはっ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事