博多大吉、千原せいじにアメリカのセントラルパークにいるリスは噛まれる恐れがあると注意されたことを明かす「リス触ったらアカンで」

2019年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ博多華丸・大吉の博多大吉が、千原せいじにアメリカのセントラルパークにいるリスは噛まれる恐れがあると注意されたことを明かしていた。

博多大吉:千原兄弟のせいじさんに伺ったんですけど…ニューヨークってセントラルパークにリスがいるんですって。

外山惠理:はい、はい。いっぱいね。

博多大吉:で、アメリカのニューヨークで浮かれて、リスとか平気で触ろうとする人が多くて。

外山惠理:はい。

博多大吉:で、あれ一番危ないっておっしゃってましたね。

外山惠理:へぇ。

博多大吉:「だから、お前らもニューヨーク行くことがあったら、リス触ったらアカンで」って、えらいピンポイントなアドバイスをくれるなぁ、この先輩って思いながら(笑)

外山惠理:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ねぇ、皆さんもお気をつけください。

外山惠理:はい。

博多大吉:可愛い動物ではありますけど。

外山惠理:そうねぇ。

千原せいじ、弟・千原ジュニアも驚く行動力「トラブルをトラベルに変える」

おぎやはぎ矢作、浮気報道のあった千原せいじは主婦層の反感を買って『ノンストップ』を「クビになるのかな?」と心配

千原ジュニア、渡辺謙に「お兄さんにお世話になってます」と挨拶されて驚く



たまむすび

本日の人気記事