山里亮太、番組スタッフも麒麟・川島への信頼が厚く「川島さんいるんで、もう大丈夫です」と打ち合わせで言うほどであると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、番組スタッフも麒麟・川島明への信頼が厚く「川島さんいるんで、もう大丈夫です」と打ち合わせで言うほどであると明かしていた。

山里亮太:つい最近放送されました、『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』っていうのが一昨日放送されまして。

MCが麒麟・川島さんで、従者としておぎやはぎさん、千鳥さん、私・山里亮太ということで。で、ゲストに佐藤栞里ちゃんが来るんですけども。これが本当にテレビ東京さん、あのチームならではのぶっ飛んだ設定で、もう言ったら川島さんと言えば、どんな番組でもパネラーとかでいてくれたら、その番組全て成立させてくれるスペシャリスト。

MCをやらせてもらってて、誰が出るかって言って川島さんの名前が出たらもう大丈夫。スタッフさんも、もう打ち合わせでも「あの、川島さんいるんで、もう大丈夫です」なんて言って、僕たちは川島さんに甘え続けていた、と。

で、ついにその川島さんが転生したら、その立場が逆になった世界に僕らは行ってしまったのよ。転生感を出すために、物凄いスモークを焚いてましたけどね(笑)で、そのスモークの中で、目がバッキバキの川島さんが出てきて、色々繰り広げられるんですけども。

タイトルとURLをコピーしました