山里亮太、蒼井優との結婚が決まった後に流れ星・瀧上から合コンに誘われたと告白「そういう天真爛漫なところがある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚が決まった後に流れ星・瀧上伸一郎から合コンに誘われたと告白していた。

リスナーメール:山ちゃん、先週の放送で「フリーになった田中みな実さんと初めて共演した」とか言ってたけど、『ミレニアムズ』で共演してたよ。

山里亮太:ミレニアムズ?サウナ?どっかの。番組?ウソでしょ。覚えてないです。

土曜23時、そんないい時間にやってたら、それはさぞ歴史になるでしょうよ。誰も覚えてないんだから、そんなのないよ。

オードリー、ナイツ、俺?流れ星、ウーマンラッシュアワー?え、凄いじゃん。瀧上以外、みんな凄いじゃん。

瀧上以外、みんな凄いメンツとやってんのに?ウソだよ。瀧上となんかやんないもん、仕事、俺、絶対。

瀧上君…なんかあったってほどのことじゃないですけどね。まぁ、結婚が決まった後に、合コン誘ってきたくらいですかね(笑)瀧上君はやっぱね。そういう天真爛漫なところがあるからね。

あと、東中野の駅前でばったり会った時に、凄いでっかい袋持ってるから、「何持ってんの?」って言ったら、「いや、防具に決まってんじゃん」ってよく分かんない決めつけされたから。

そっからちょっと苦手。剣道の防具を持ってたからさ、俺、瀧上が剣道やってんの知らねぇし(笑)「防具に決まってるじゃん」って、めちゃくちゃ全力でツッコまれたから、「んん…」ってなったから(笑)

天才・お瀧。お瀧の話でさ、関根さんに『ミレニアムズ』で「瀧上いるんです」って言ったら、「じゃあ、これいつか使ってやって。アイツ、面白ぇんだよ」って言ってくれたやつがあって。

空港で税関あるじゃない。金属とかついてると、ピンポーンって鳴っちゃうじゃない。で、瀧上さんはね、カバンを預けて、もうウォレットチェーンとか財布をポッケも入れて、時計もつけて、鍵も入れて通ろうとするわけ。それはピンポン鳴らぁね。

で、「それ外してください、財布とか」って言われて、財布、ウォレットチェーン、時計とかカゴに入れて、そのかごを持ってもう一回通ったっていう。ピンポーンって鳴ったときに、「ちょっと外したのに、なんで鳴るんですか?」って言ったっていう。

この面白さが、出ないっていう。お瀧さんの。お瀧さんは、自分をクレバーなツッコミに見せようとしてたから。

だから結果思うのは、ちゅうえいが好き。お瀧はいい。

タイトルとURLをコピーしました