とろサーモン久保田、ダイアン津田とガチ喧嘩して絶縁状態になってしまった経緯を語る「言い合いになって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、ダイアン・津田篤宏とガチ喧嘩して絶縁状態になってしまった経緯を語っていた。

塙宣之:同期のダイアンと揉めてるみたいな。

村田秀亮:ああ、津田ね。

塙宣之:あ、津田さんの方ですか。津田さんの相方のユースケさんは、番組の企画で飲みましたもんね。

土屋伸之:ボケはボケでね、ツッコミはツッコミで。

塙宣之:津田さんとはあんまり仲良くないんですか?

久保田かずのぶ:色々あったんですよ。アイツ怖いんであんまり言いたくないんですけど。

塙宣之:ああ、そう。

久保田かずのぶ:短く話すと、YouTubeを撮るって言って、アイツの楽屋に言って撮ってたりしたんです。

土屋伸之:はい。

久保田かずのぶ:それを動画に上げるなって。で、数字が回りだしたんです。そしたら津田が「久保田、今度大阪に来たときに、大阪で撮ろうや」「全然いいよ」って言うてたんです。

土屋伸之:うん。

久保田かずのぶ:で、俺がちょいちょいまたアイツの動画を上げてったら、どんどん数字回ってて。「カネくれや」って言い出したんです。

塙宣之:ほう。

久保田かずのぶ:いや、それは俺らの仲で、「俺も行くし、お前も撮るからWin-Winやろ」って話をして。

塙宣之:収益化してるからね。

久保田かずのぶ:そう。で、アイツがやってるミルダムチャンネルに出たんです。そのギャラが安かったから、YouTubeで給料明細を見て、「ミルダムチャンネルめちゃめちゃ安い」って。

塙宣之:うん。

久保田かずのぶ:で、そのまま言ったらリアル過ぎるから、テキトーな英語を言って、下に日本語の字幕みたいな。

塙宣之:うん。

久保田かずのぶ:「オー、神よ。助けてくれよ。なんでこんな安いんだ」って。で、狂って俺が風呂場の中に突っ込んでいくみたいな。

土屋伸之:うん(笑)

久保田かずのぶ:そしたら次の日に電話あって。「お前なんやねん。喧嘩売ってんのか、お前」って。

塙宣之:おお。

久保田かずのぶ:「なんやねん。なんで俺の名前出すねん」「いや、ミルダムのこと言ってるから」「なんやねん!」「お前こそなんやねん!」って言い合いになって。

塙宣之:あらら。

久保田かずのぶ:で、変なタイミングで「これ全部録音してるから。流させてもらうよ」って。

土屋伸之:え?

久保田かずのぶ:「ちょっと待ってよ。怖い、怖い…」ってなって、そこからはい、そういう関係になりました。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)全然楽しい話じゃないんだ(笑)

村田秀亮:楽屋でもお互い、入ってこないんですよ、同じ楽屋。一回久保田がいて、津田が楽屋入って来ようとしたんですけど、「あ、すみません」ってすぐ出てったんですよ。カラオケボックスの部屋間違えた時みたいな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

とろサーモン久保田、アンガールズ田中に「吉本なめんなよ」と恫喝「今じゃ効力ないですけど、言わせて下さい」
2019年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、アンガールズ・田中卓志に「吉本なめんなよ」と恫喝していた。 ケンドーコバ...
かまいたち山内、とろサーモン久保田が理不尽にキレてきた過去を暴露「なんでやねん。お前の言い方が悪かったんちゃう」
2022年2月26日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、とろサーモン・久保田かずのぶが理不尽にキレてきた過去を暴露していた。 山内健司:テレビの商品とかで、よく券をもら...
とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言騒動でラリー遠田に「久保田が主犯格」と言われたことで激怒「おい、聞いてるか、ラリー遠田。お前が判断すな!」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、上沼恵美子への暴言騒動で、ラリー遠田に「久保田が主犯格」と言われたことで激怒してい...
タイトルとURLをコピーしました