ダイアン津田、中山功太の「ピエロが乗る玉を選ぶな」発言に激怒して反論「お前、ピエロにもなれてへんくせに何をぬかしとんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月14日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が、中山功太の「ピエロが乗る玉を選ぶな」発言に激怒して反論していた。

東野幸治:(中山功太のダイアン津田に対する「ピエロが乗る玉を選ぶな」発言に)エエ名言や(笑)

東野幸治、ダイアン津田がかまいたち山内らにバカにされていて「津田はピエロのくせに、乗る玉を選ぶのが腹立つ」と陰で言われていると暴露

津田篤宏:ふふ(笑)

東野幸治:俺もカチーンきて、あと一個言うたら、バチッと。

津田篤宏:言うてへん、ゲラゲラ笑ってましたやん(笑)

東野幸治:ぱらちゃんも苦虫噛み潰したような(笑)

津田篤宏:いやいや、後輩からイジられても、ゴイゴイスーやりますし。

東野幸治:あれは間違った情報ね?中山功太君の言うた情報は。

津田篤宏:アイツ、そういうの言いたがるんですよ。俺も、マジでニュース見てむちゃくちゃ腹立ちましたからね。

東野幸治:ふふ(笑)

津田篤宏:ピエロが乗るたま選ぶな?

東野幸治:うん。

津田篤宏:お前、ピエロにもなれてへんくせに何をぬかしとんねんって思うんですよ、マジで。

東野幸治:ピエロにもなってないのに?

津田篤宏:おかしいですよ。なんか結果出さなアカン思って、言いやすい俺に言うてるだけなんですよ、マジで。やめてくれ言うてるんですよ、そういうのはマジで。

タイトルとURLをコピーしました