ハライチ岩井、桂正和に「相方が先生の作品凄い好きで」と伝えたところ「岩井さんは『BOYS BE…』派ですもんね」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、桂正和に「相方が先生の作品凄い好きで」と伝えたところ「岩井さんは『BOYS BE…』派ですもんね」と言われてしまったと告白していた。

岩井勇気:桂正和先生に会ったんですよ。

澤部佑:ああ、そうか。あのテレ朝の番組で?

岩井勇気:そう。で、言ってました。

澤部佑:何を?

岩井勇気:桂先生に、「相方が凄い『I’s』好きで、俺も読んでて」って言ったら、桂先生が「岩井さんはね、『BOYS BE…』派ですもんね」って言われて(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)うわぁ!え?

岩井勇気:ドキッとしちゃって。

澤部佑:知ってるじゃん。

岩井勇気:知られてて。

澤部佑:聞いてくれてんのかな?

岩井勇気:分かんないですけど。

澤部佑:ここでは言ってたよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:どっかで言ってたかな。

岩井勇気:なんかちょっと、ズキッてなっちゃって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:で、澤部にもしよかったらサインとかもらってこようかなって思ったんだけど、俺は言えなくなっちゃって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)クソぉ、『BOYS BE…』の先生からの攻撃で?(笑)

岩井勇気:そう(笑)俺、ノックアウトされちゃって(笑)

澤部佑:身動きとれなくなっちゃった?(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:それは欲しかったねぇ。

ハライチ岩井、最近注目の漫画家「いだ天ふにすけ」の描く女性の魅力を語る「肉質が凄い柔らかそうでね」
2022年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、最近注目の漫画家「いだ天ふにすけ」の描く女性の魅力を語っていた。 澤部佑:漫画はどうですか?...
ハライチ岩井、『まんが未知』で澤部とオードリー春日が漫画原作を担当したことについて「創作能力のない方は、大体バトル漫画にされる傾向があります(笑)」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『まんが未知』で澤部とオードリー春日が漫画原作を担当したことについて「創作能力のない方は、大...
タイトルとURLをコピーしました