ハライチ岩井、最近注目の漫画家「いだ天ふにすけ」の描く女性の魅力を語る「肉質が凄い柔らかそうでね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、最近注目の漫画家「いだ天ふにすけ」の描く女性の魅力を語っていた。

澤部佑:漫画はどうですか?岩井さん。読んでますか?

岩井勇気:ああ、たまに読んでますよ。

澤部佑:ああ、そう。それはコミックスで?

岩井勇気:いや、最近は大体、ネットの。

澤部佑:電子書籍。

岩井勇気:電子書籍ですね。私、楽天KOBOに入ってて。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:そこにダウンロードして。

澤部佑:ダウンロードで、買ってってことだよね?

岩井勇気:ええ。最近は、いだ天ふにすけ先生と、もず先生っていうね。

澤部佑:はい。

岩井勇気:作者の方がいるんですけど。

澤部佑:ああ、作者の名前か、今のは。どういう作品の?

岩井勇気:だから、雑誌で言ったら快楽天。

澤部佑:快楽天じゃねぇかよ。めちゃくちゃ好きだな、コイツ、快楽天(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:どうなってんだよ。漫画の話をしたら、快楽天の話してんだよ、いつも(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:エロ本でしょ?

岩井勇気:そうですね。

澤部佑:ちゃんと見たことないんだけど、凄いの?作品として。

岩井勇気:いや、最近ね、いだ天ふにすけ先生凄い。

澤部佑:なんだよ、いだ天ふにすけって(笑)

岩井勇気:いだ天先生の作品、もう単行本も出されてるんですけど。一冊目を出されて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:肉質が凄い柔らかそうでね。

澤部佑:体の?

岩井勇気:うん。大体、ドMの女の子が出てくることが多いんですけど、それを男の方がハード的に攻めるっていう。

澤部佑:ああ、なるほどね。っていう作品の。

岩井勇気:肉質にね…

澤部佑:肉質って?

岩井勇気:柔らかそうっていうか。

澤部佑:なるほどね。そこまで描けてるんだ。

岩井勇気:肉を押さえた時の弾力が描かれてて。

澤部佑:ああ、桂正和先生もそれは凄かったからね。

岩井勇気:ああ、でも桂先生の方がまだ肉質は硬そうだね。

澤部佑:ああ、もっとか。

岩井勇気:張りがある。もう、いだ天先生の方が…(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:桂先生は張りがあるのよ。いだ天先生は、本当に柔らかい感じ。

澤部佑:ああ、指が凄いめり込んでるみたいな。

岩井勇気:桂先生もいいですけど、いだ天先生も凄いですよ。

ハライチ岩井、同じ巻数の漫画を「3冊買ったことがある」と告白「いっぱいあるに越したことはないからね(笑)」
2022年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、同じ巻数の漫画を「3冊買ったことがある」と告白していた。 岩井勇気:俺も同じ巻...
ハライチ岩井、『まんが未知』で澤部とオードリー春日が漫画原作を担当したことについて「創作能力のない方は、大体バトル漫画にされる傾向があります(笑)」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『まんが未知』で澤部とオードリー春日が漫画原作を担当したことについて「創作能力のない方は、大...
タイトルとURLをコピーしました