ハライチ澤部、貴島明日香に楽屋挨拶をされて「いつもイジっていただいて、ありがとうございます」と牽制されたと明かす

2021年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、貴島明日香に楽屋挨拶をされて「いつもイジっていただいて、ありがとうございます」と牽制されたと明かしていた。

岩井勇気:可愛いタレントとして、俺の競合だから、貴島明日香は。

澤部佑:いや、可愛いタレントは、向こうだけだと思いますけどね。

岩井勇気:いや、俺も大分可愛いですから、やっぱりね。

澤部佑:可愛くないですよ、あなた。

岩井勇気:可愛いですよ、私は。

澤部佑:俺も初めてこの間、貴島明日香さんにお会いしましたよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:共演して。で、楽屋挨拶来てくれて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「いつもイジっていただいて、ありがとうございます」って。

岩井勇気:うわっ、怖っ。牽制してきてんじゃねぇかよ。そういうことしてくるんだよ、アイツは。

澤部佑:そう。「うわ、牽制してきてる」とか思う前に、「可愛い~」ってなっちゃったけど、やっぱり。

岩井勇気:ああ。お前、そうか。俺のことはお前に見慣れちゃってるもんな。その可愛さ(笑)身近な可愛さには気づけないよな、お前は(笑)

澤部佑:違う、違う(笑)全然違うよ、あなた(笑)

岩井勇気:ん?

澤部佑:あなた、鼻の穴が結構上に向いて、正面から鼻くそ見える鼻の形してるから。

岩井勇気:誰がマキバオーじゃ。貴島明日香だって、カスケードみたいな顔してんじゃねぇか(笑)

澤部佑:めちゃくちゃカッコいいじゃねぇか(笑)

岩井勇気:馬だぞ、お前(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事