山里亮太、さらば森田がさっそく『スッキリ』終了の真相ゴシップを聞きにやってきたと明かす「代わりにひどいゴシップを置いていきましたけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、さらば青春の光・森田哲矢が、さっそく『スッキリ』終了の真相ゴシップを聞きにやってきたと明かしていた。

山里亮太:今日、天の声が来てくれるそうです。良いメールがあった時には、天の声が来てくれる可能性があります。

大分、天は遠いんで、時間がかかりますけども。良いのがあれば、天の声ご本人が読んでくれると思います。

初めてじゃない?今まで、ものまねの人が…深夜の天の声は、あれがスッキリ終わりにちょっと影響してるんじゃないかなって思ってるから。あれは本人じゃない。あれは本当に、どこかの他の局からの刺客ですから、『スッキリ』を終わらせようとするね。

先程ね、『スッキリ』が終わるっていうことでね。その「事の真相を教えてください」ってね、楽屋にね、さらばの森田が来ましたけどね。

で、交換条件で置いてったゴシップ、本当にひどいゴシップを置いていきましたけどね(笑)本当にひどいゴシップを置いてってね(笑)

オトナのおもちゃ関係のゴシップを置いて帰られましたね、ええ。「僕の方からも調べてみます」って言って(笑)

山里亮太、『スッキリ』が来春終了するとの報道で「俺のところにも心配の連絡がきて」と明かす「今のところはよく聞いてないです、私も」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』が来春終了するとの報道で「俺のところにも心配の連絡がきて」と明かし...
山里亮太、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた(笑)」
2022年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた...
タイトルとURLをコピーしました