佐久間宣行P、オールナイトニッポンパーソナリティたちが軒並み紅白出場を果たしているのにCreepy Nutsが落選し続けていることをイジる「ノリに乗ってるはずの…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オールナイトニッポンパーソナリティたちが軒並み紅白出場を果たしているのにCreepy Nutsが落選し続けていることをイジっていた。

佐久間宣行:今日、急に紅白出場決定の歌手が発表されてましたね。一気に発表されてた。

で、見たんだけど、あれだね。今年、K-POPのグループ一気に凄い増えたね。まぁ、NijiuとかはK-POPの流れはあるけど、日本のグループだとしても、LE SSERAFIMとか。IVEとか。まぁ、たしかに人気だもんね、10代にとっちゃね…って思うし。

あと、そうか。K-POPの音楽性があるのは、JO1とかそういうことだよね。オーディションシステムで言うと、そうだよね。

だからもう、「一気に増えたなぁ」と思いましたね。いや、でも凄いね、オールナイトニッポンで緑黄色社会とか、JO1とかみんなね…うん、うん、やめとくか(笑)はっはっはっ(笑)

ふふ(笑)一組だけ(笑)はっはっはっ(笑)ノリに乗ってるはずの(笑)うん、名物。はっはっはっ(笑)

緑黄色社会、JO1、星野源さんがいてな。すげぇなぁ、マジで。ノリに乗ってる。本当にキャスティングセンスがいいんだろうね、オールナイトニッポンのね。

何から始まったんだろう、この勢いって。やっぱ6年前ぐらいにその…名前を出していいのか分からないけど、あのグループが2部で始まったところから(笑)はっはっはっ(笑)

あのグループが2部で始まったところから、やっぱりそのキャスティングのセンスっていうか、オールナイトニッポンの神がかったキャスティングセンス、伸びていくグループを掴まえるっていうセンスが今、爆発してんじゃない?

だってこの紅白にさ、バーッて出てるグループを見るにつけ。うん、JO1もそうだし。だから本当に石杖のグループ、名前出していいんだっけ?Creepy…はっはっはっ(笑)

何もしてない、Creepy Nuts(笑)武道館でコントやるグループなのに(笑)いやぁ、そうだわ(笑)

佐久間宣行P、Creppy Nuts・DJ松永がNGワードを繰り返してしまったためニッポン放送の他のパーソナリティに「NGワードリスト」が配布されたと明かす
2022年9月17日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creppy Nuts・DJ松永がNGワードを繰り返してしまったためニッポン放送の他のパーソナリティに「NGワードリスト」が配布されたと明かし...
佐久間宣行P、Creepy Nuts・DJ松永が東京オリンピック閉会式出演で「調子に乗っていた」と明かす「権威のある仕事をやって、あそこまで増長できる芸能人を初めて見た(笑)」
2021年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、Creepy Nuts・DJ松永が東京オリンピック閉会式出...
タイトルとURLをコピーしました