佐久間宣行P、ダイアン津田が番組開始1分前にブース内へ飛び込んでくる遅刻をしたと暴露「後輩の番組じゃねぇんだから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ダイアン・津田篤宏が番組開始1分前にブース内へ飛び込んでくる遅刻をしたと暴露していた。

佐久間宣行:本日はゲストが来ます、ダイアンです。それがですよ、皆さん聞いて下さいよ。津田が遅刻したんですよ(笑)はっはっは(笑)

俺、他の場所で打ち合わせしてて。20分前とかに、このスタジオに来るのよ。で、まぁユースケ君がいたなぁって一瞬思って、ちょっと挨拶したら、ユースケ君がちょっと、申し訳なさそうな挨拶してて。

「なんかあったのかな?」って思って、パッて見たら、津田がいないのよ(笑)で、1分前ぐらい、始まる前ぐらいにブースに飛び込んできて(笑)

だから間に合うんだけど…別にこれ、俺がどうこうとかじゃなくて、ただ一つだけ言いたいのは、後輩の番組じゃねぇんだから(笑)めちゃくちゃ下の後輩の番組並の遅刻(笑)

今日はいいラジオなりそうですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました