オードリー若林、佐久間宣行Pに『ANN』スタッフはラジオ番組しか知らないイベントに関して「クソ素人集団ですよ」と忠告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭がゲスト出演し、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行にオールナイトニッポンのスタッフはラジオ番組しか知らないイベントに関して「クソ素人集団ですよ」と忠告していた。

若林正恭:今日、パンサーの向井くんと会って。

佐久間宣行:うん。

若林正恭:「佐久間さんですよね?今日」って、『ヒルナンデス』で会って。

佐久間宣行:うん。

若林正恭:「本多劇場で佐久間さん、ライブやるんですよね?」みたいな。

佐久間宣行:うん。

若林正恭:で、「何が起こってるんだろうね」っていう話をしたんですよ(笑)ラジオ、佐久間さんがやって、本多劇場で完売してるじゃないですか。何倍も来て。

佐久間宣行:ありがたいことに。

若林正恭:でも、佐久間さん気を付けた方がいいのが…これからですよね?企画会議、イベントの。

佐久間宣行:うん。

若林正恭:本当にこのスタッフ、ラジオしか知らないですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)イベントできない?(笑)

若林正恭:イベント、クソ素人集団ですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だから、佐久間さんはイベントデカイところでやってるから、よかったですよ。

佐久間宣行:ふふ(笑)

若林正恭:恐ろしいんですよ。僕ら、川崎でDVD発売イベントやって。朝6時くらいから、座って待ってとかって。で、ラジオのテーブルと椅子置いて、ラジオそのままでやろうって、舞台で。

佐久間宣行:うん。

若林正恭:で、最初スタンディングでトークして、じゃあ座って喋ろうかって言って座ったら、一列目の客しか見えない。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

若林正恭:高さが…

佐久間宣行:計算してなかった?誰も座ってなかったってことね(笑)

若林正恭:1万人ぐらい来てるとか言われてて(笑)テーブルと椅子あるのに、一切使わずに立って喋ったんですもん、40分ぐらい。

佐久間宣行:ああ。

若林正恭:そういうこと起こりますよ。

佐久間宣行:それはクソ素人集団だな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました