AKB柏木由紀、YouTube動画への「あざといツッコミ」に不満「そこチョイスしてくるセンスって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、YouTube動画への「あざといツッコミ」に不満を口にしていた。

リスナーメール:柏木さんのYouTubeに新しい動画が公開されました。AKBのホームである、秋葉原を散歩するというものでしたが、そこで柏木さんは外に出た途端、「上着忘れた、寒い!」と言っていました。

寒いなら上着をとりに帰ればいいだけなのに、ファンに「ゆきりん寒そう、大丈夫?風邪引かないで」というコメントを暗に要求するあたり、さすがあざといと思う女性芸能人だな、と思いました。

柏木由紀:してない、してない。

ケンドーコバヤシ:別にYouTubeって生放送でもないから。

田中卓志:そうなんですよね。

柏木由紀:そこまではさすがに考えてないですよ。これは本当に考えてない。

田中卓志:じゃあ、なんで?

柏木由紀:劇場が8階で、エレベーター凄い時間かかるんで。で、本当に10分ぐらいしかない間で、どうにか1本撮りたい。時間との戦いだったんで。

田中卓志:うん。

柏木由紀:忘れたなぁと思いながら出発したっていうだけです。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:なんですか?

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃうんざりした顔で言うてる(笑)

柏木由紀:いや(笑)うん…その動画だったら、もっといっぱいツッコミどころあるはずなのに。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:「そこチョイスしてくるセンスって…」と思っちゃって(笑)

田中卓志:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:すみませんね、今後は気をつけます、言われないように。

タイトルとURLをコピーしました