AKB48柏木由紀、お尻に「片手で収まらないぐらい」の数の吹き出物ができて「液体窒素で焼いた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、お尻に「片手で収まらないぐらい」の数の吹き出物ができて「液体窒素で焼いた」と告白していた。

柏木由紀:ああ、どうしよう…

ケンドーコバヤシ:どうした?

柏木由紀:お尻の…

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:ニキビ焼かれました、柏木由紀です(笑)

ケンドーコバヤシ:ワーオ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:…え?お尻のニキビが?

柏木由紀:ふふ(笑)お尻に…

ケンドーコバヤシ:治療したの?

柏木由紀:お尻の面に…

ケンドーコバヤシ:ほっぺたね。

田中卓志:ニキビできることあるよ。

柏木由紀:そうですよね。

ケンドーコバヤシ:疲れた時とか、できたりするよね。

柏木由紀:片手で収まらないぐらいできて。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:ケツ、ボツボツアイドルやないか。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)言わなきゃよかった(笑)

ケンドーコバヤシ:ケツボツアイドル。

柏木由紀:なんか、もしかしたらニキビじゃないんじゃないかって。

ケンドーコバヤシ:病なんじゃないか、と。

柏木由紀:そう。って言われて。人間ドックみたいなので「これ、皮膚科行った方がいい」って言われて。

ケンドーコバヤシ:あ、言われたんだ。

柏木由紀:でも、怖くて行けてなくて、何年も放置してて。で、いよいよ…

ケンドーコバヤシ:ちょっと待って。何年もケツボツドルやったの?

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:この間、ケツ丸出しの時、テレンス・リーみたいなケツやったんや?

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ちょっと情報量多い(笑)できて治って、できて治ってで。

ケンドーコバヤシ:体調、寝れてない時とか、『アッパレ』終わりね(笑)『アッパレ』終わりは、大体、ケツボツドル(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:ストレスで(笑)

柏木由紀:8割ニキビで、2割が吹き出物というか。なんか違うみたいで。

ケンドーコバヤシ:焼いたんや?

柏木由紀:ニキビは自然に治るけど、吹き出物は焼いた方がいいってなって。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:液体窒素みたいなのでシューッみたいな。

ケンドーコバヤシ:分かる。俺も性病の時、液体窒素使った。

柏木由紀:違う(笑)

ケンドーコバヤシ:イボみたいなのを。「小林さん…どんな女の子としました?」みたいな(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました