スピードワゴン小沢、綾野剛が誕生日パーティーに参加してくれて「どうも、ニセの小沢です」と挨拶までしてくれると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、綾野剛が誕生日パーティーに参加してくれて、「どうも、ニセの小沢です」と挨拶までしてくれると明かしていた。

小沢一敬:剛君、仲良くさせてもらってるんで。

加藤浩次:ああ、そうなんだ。

小沢一敬:お誕生日のお祝いとかにも来てくれます。

加藤浩次:へぇ。

小沢一敬:その時もいい男だから、僕が挨拶するみたいな段取りしてくれて、剛君が代わりに「どうも、ニセの小沢です」みたいなことをやってくれたりするんですよ。

加藤浩次:ああ、やってるんだ。

小沢一敬:はい。優しい人なんですよ。

加藤浩次:へぇ。俺もなんか…

小沢一敬:いい子ですよね?

加藤浩次:そう、そう。俺も何回か飲みに行ったことあって。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:「浩次さん」って呼ぶんだよ、俺のこと(笑)

小沢一敬:はい、はい。

加藤浩次:フランクな人だから。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:ちゃんとしててね。

タイトルとURLをコピーしました