ケンドーコバヤシ、『鬼滅の刃』連載終了後も少年ジャンプでは『呪術廻戦』を始めとして「他の人気連載陣、図ったように辛い局面になってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月5日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『鬼滅の刃』連載終了後、少年ジャンプでは『呪術廻戦』を始めとして「他の人気連載陣、図ったように辛い局面になってる」と指摘していた。

ケンドーコバヤシ:『呪術廻戦』、15巻ぐらいが今、やってるところやと思うんやけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:辛いよ。

周平魂:ずっと辛いんや。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

周平魂:ずっと辛いけど、オモロイんや。

ケンドーコバヤシ:面白いね。

周平魂:それを少年ジャンプでやってるってことですよね?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。少年ジャンプ、最近凄いからね。

周平魂:小学生とか、どういう感じで捉えてんのやろなぁ。

ケンドーコバヤシ:なぁ。

周平魂:そこまで辛い。

たかのり:深いってことですもんね、辛いってことは。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、最近ジャンプ凄いのよ、本当に。

周平魂:へぇ。

ケンドーコバヤシ:容赦ない作品が多くてね。

周平魂:ああ。それこそ、『鬼滅の刃』とかも最初から…

ケンドーコバヤシ:『鬼滅の刃』はジャンプでは終わってるけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:他の人気連載陣、図ったように辛い局面にはなってんな。

周平魂:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「全員、辛いなぁ」って。

たかのり:何なんやろ、それ(笑)

周平魂:『すごいよマサルさん』みたいなのはないんですか?

ケンドーコバヤシ:あんねんけど。人気の本格派漫画、大体辛いね。

周平魂:へぇ。なんでなんやろなぁ。

ケンドーコバヤシ:編集長の方針ちゃう?「辛くせぇ」って。

周平魂:どんな方針やねん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)分からんけど。

周平魂:少年ジャンプって名乗らんで欲しいな(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)いや、結構凄いレベルよ、今。

タイトルとURLをコピーしました