フジモン、千原ジュニアがタケトにキレまくっているのを間近で見て震え上がる「俺、滅多なこと言われへん…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、千原ジュニアがタケトにキレまくっているのを間近で見て震え上がったと告白していた。

藤本敏史:沖縄で飲みに行って。タケト、桂三度もいたか。

千原ジュニア:ああ。

藤本敏史:何人か後輩いてて。で、竹若の家の話になったのよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)その話、好っきゃやな(笑)

藤本敏史:で、ジュニアが言い出してん。「竹若、アイツ凄いで。ほとんど家、庭とかバルコニー、全部手作りやねん」って。

千原ジュニア:そう。

藤本敏史:ホンマにそうらしいねん。

千原ジュニア:自分でやで。

藤本敏史:設計して。

千原ジュニア:仕事して、戻って、壁塗って。で、仕事して、戻って、タイル張って。全部やってん。

藤本敏史:そう。で、ジュニアそれし出したら、もうノリノリなのよ。

千原ジュニア:で、またその俺の中では、33年前、俺のあの吊り上がった目、そして高く構えたガードを下げてくれた、あの竹若さんがっていう思いがあるから。

藤本敏史:思いがあって。で、熱弁しだしたのよ。

千原ジュニア:うん。

藤本敏史:「凄いやろ、アイツ」って。「全部手作りらしいで」って言うた時に、タケトが「でもそれ、耐震大丈夫ですかね」って言いよってん。

千原ジュニア:ふふ(笑)

藤本敏史:ほんなら、また目ぇガーン吊り上がって。「今、耐震の話、エエやろ!」って、めちゃめちゃキレだしたのよ。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:「え?そんなキレんの?」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:「今から竹若の凄いところ、いっぱい話広がったのに、今、耐震の話なんですんねん!」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:ネチネチ、ネチネチ30分。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:俺、怖なって。そこからもう俺、滅多なこと言われへんって思って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、フジモンに「査定されてる気がして」萎縮してしまうと言われ反論「NSC8期生の頂きがFUJIWARAだった」
2022年5月10日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジモンに「査定されてる気がして」萎縮してしまうと言われて反論していた。 千原ジュニア:こんな二人でね、お話できるようになるとは。 ...
フジモン、千原ジュニアと松本人志は延々と木下優樹菜や離婚イジリをしてきて「ホンマにしつこいねん」と発言「しつこい、ずっとイジッてくるやん」
2021年3月6日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、千原ジュニアと松本人志は延々と木下優樹菜や離婚イジリをしてきて「ホンマにしつこいねん」と発言していた。 ...
千原ジュニア、若手時代にフジモンたちへ「お笑いストリートファイトしましょうか」と冗談で言ったところ小籔千豊だけ「肩を回していた」と明かす
2020年8月12日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、若手時代にフジモンたちへ「お笑いストリートファイトしましょうか」と冗談で言ったところ小籔千豊だけ「肩を回していた」...
タイトルとURLをコピーしました