ケンドーコバヤシ、芸人はSNSで「ファンからDMを送られる」か「地下アイドルにDMを送る」ことで結婚しているパターンが多いと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、芸人はSNSで「ファンからDMを送られる」か「地下アイドルにDMを送る」ことで結婚しているパターンが多いと指摘していた。

たかのり:芸能人の方で、マッチングアプリってキツイんじゃ…どうなんですかね、やってる人いるんですかね?

紗倉まな:いや、どうなんだろう。

ケンドーコバヤシ:でも、あれはイヤやねん、ユースケみたいに、自分のSNSにメッセージ送ってきてくれた子に、ちょっと手を出して。

紗倉まな:ああ。

ケンドーコバヤシ:結婚してしまうっていう。

たかのり:それはダメなんですか?

ケンドーコバヤシ:今、芸人はほとんどそれやん。

たかのり:結構多いですね。

ケンドーコバヤシ:それか、こっちから地下アイドルにメッセージを送ってっていう。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:どっちかやん。

たかのり:ふふ(笑)

紗倉まな:やっぱり、SNSからなんですね。

たかのり:でも、そうやって言いますね。DMで「可愛いですね」とか。

紗倉まな:へぇ。

ケンドーコバヤシ:そうやってんねん、みんな。今のお笑い芸人の奥さん、大体それやから。

紗倉まな:ああ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:それか、地下アイドルにこっちからメッセージを送るか。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「応援してます」って。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:この2パターンしかない。

たかのり:そうでもないですよ(笑)僕らも違いますし(笑)

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田の女性ファンへのヒドイ言動を説教したところたまたま居酒屋で居合わせた女性客が聞いていて「立って拍手しだした」と明かす
2021年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
EXIT兼近、ツイッターで女性からのDMが多数届いていると聞きつけたトレンディーエンジェルたかしが「俺に連絡するように返信しろ」と言ってきたと暴露
2020年3月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、ツイッターで女性からのDMが多数届いていると聞きつけたトレ...
タイトルとURLをコピーしました