千原ジュニア、アンジャッシュ渡部の不倫騒動を受けて屋号を隠している「うなぎ 渡部」の店主にフォローのつもりで「いや、精がつきそうでいいですけどね」

2021年5月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動を受けて屋号を隠している「うなぎ 渡部」の店主に、フォローのつもりで「いや、精がつきそうでいいですけどね」と語っていた。

千原ジュニア:この間もスタジオに、「キッチンカーが今凄い」っつって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:キッチンカーが4台ぐらいきたわけ。

ケンドーコバヤシ:たしかに、凄いわキッチンカー。

千原ジュニア:松屋とか、デニーズとか。

ケンドーコバヤシ:ああ、有名店舗が。

千原ジュニア:有名店がこのコロナ禍で出てんねんって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、4台目に「UNG」って小さく書いてあって。うなぎ屋さんやねん。

ケンドーコバヤシ:うなぎのUNG。

千原ジュニア:屋号を書いてはらへんねん。「なんでなんですか?」って言ったら、「いや、屋号が『渡部』なんです」って。

ケンドーコバヤシ:ええやん、別に(笑)

千原ジュニア:店の人が言わはんねん(笑)「今、ちょっと騒がせたんで…」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:あれがなければ、「うなぎ 渡部」って出しはったんやと思うけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「ちょっとやめとこか」ってなったんやろうな。

ケンドーコバヤシ:なります?

千原ジュニア:いや、俺ら見てて、あんまイジらん方がエエかなって思っててんけど。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:店の人が「いやぁ、お騒がせした名前なんで」って言うて、自分でイジってはんねん。

ケンドーコバヤシ:まぁね。

千原ジュニア:俺もフォローのつもりで、「いや、精がつきそうでいいですけどね」って。

ケンドーコバヤシ:どんなフォローやねん(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:複雑になってる、逆に。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事