加藤浩次、ナイナイ岡村隆史が「冬休みに金髪にしていた」時期があったと語る「で、黒く染めて現場に戻ってくる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史が「冬休みに金髪にしていた」時期があったと語っていた。

加藤浩次:岡村がな、冬休み、必ず一時期金髪にしてて。

小峠英二:へぇ。

山本圭壱:そうなんだ(笑)俺知らない(笑)

加藤浩次:あ、お前知らねぇか(笑)お前、知らねぇ時期だもんな(笑)

山本圭壱:うん、俺知らない時期(笑)

加藤浩次:でも、岡村は正月、大阪に帰る時に金髪にして。

池田裕子:へぇ。

加藤浩次:で、黒く染めて現場に戻ってくる、みたいな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:あんだろうな、そういう変身願望みたいな。

小峠英二:それ、でも金髪のままだったらダメだったんですかね?

加藤浩次:いや、ダメじゃないけど、自分の中で違うってことだったんでしょ。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:あるでしょ、そういう変わってみたい、みたいな。

タイトルとURLをコピーしました