山里亮太、『スッキリ』での打ち合わせで「今思えば」と番組終了の予兆があったことを告白「そういえば…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』での打ち合わせで「今思えば」と番組終了の予兆があったことを告白していた。

山里亮太:えらいもんで、もう「終わり」って言われたじゃん。次の3月まででしょ?そうすると、気持ちが終わりを前提に考えるようになるの。

最近、でも「あ、13年やっててこんなの初めてだわ」ってよく言っちゃうの。たとえばこの前も、スカパラさんが来てて。

で、コーナー、『クイズッス』ってコーナーが始まってるのに、谷中さんが「みんなで集合写真撮りたい」って、自撮りしててそれを待ってる時に、「13年やったけど、初めてだわ」みたいなツッコミをしてるけど、その時、まだ正式に発表されてない時だったからさ。

「そういえば…」で、思い当たる節があるのよ。「これ、終わる空気だったのかな?」みたいなのが。今思えばね。『クイズッス』って、色んなエンタメ情報があるじゃない。その中で、ノブコブの吉村が出てきた時があって。

「吉村さんに聞いた、最近一番驚いたことはなんでしょうか?」みたいなミニクイズがあって。で、俺がその打ち合わせをしながら「いや、『ポップUP』終わることでしょ(笑)」って言ったら、誰も笑わなかったのよ。

それは『スッキリ』終わる時だもんね(笑)「ウチも」って思ったのかなって、凄いあの静けさとか思い出しちゃうんだよね。

山里亮太、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた(笑)」
2022年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた...
加藤浩次、17年間走り続けた『スッキリ』が来週に終了することで率直な感想「身軽になりますよ」「ちょっと寝れるぜ」
2022年11月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、17年間走り続けた『スッキリ』が来週に終了することで「身軽になりますよ」「...
タイトルとURLをコピーしました