博多大吉、歯のインプラント治療で「結構な車一台買えるぐらい」の大金がかかっていると告白「次の治療の支払いが70万円で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、歯のインプラント治療で「結構な車一台買えるぐらい」の大金がかかっていると告白していた。

博多大吉:本当、振り返ってね。正直、奥歯から前まで入れると…

赤江珠緒:うん。

博多大吉:結構な車一台買えるぐらいかかってて。

赤江珠緒:いや、かかります、かかります。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:私、だって歯医者さんでアルバイトしてたことありますから

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:それが矯正歯科とか、大人になってからのそういう歯の専門の歯医者さんだったんで。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:受付やってましたけど、「なんちゅう大金が舞い込むんじゃ、毎回、毎回」みたいな(笑)

博多大吉:そう、そう(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:大金というかね、保険が。

赤江珠緒:お支払いを一回受けて、そこからまた戻すっていう感じだったんで。

博多大吉:ねぇ。

赤江珠緒:もうなんか、金庫番するのが震えるぐらい。

博多大吉:うん、いやだから大変でしたよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:歯医者さんのカードに、次回の予定金額みたいなのが付箋で貼られてるんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:普通に「70万」とか書いてあるんですよ。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:70も…(笑)

赤江珠緒:ちゃんと言っておいてもらわないと、すぐに用意できませんって金額だったりしますもんね(笑)

博多大吉:ねぇ、まぁまぁでもね、なんとか。

赤江珠緒:でもしょうがない、一生使うということでね。

博多大吉:というわけで、仮歯から差し歯にバージョンアップできましたけど。

タイトルとURLをコピーしました