博多大吉、加藤浩次の吉本興業とのエージェント契約終了について言及「吉本とエージェント契約にして、1年後、吉本から辞めませんかって言われたり…」

2021年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、加藤浩次の吉本興業とのエージェント契約終了について言及していた。

赤江珠緒:新しい習い事ことかも、「今からやったとて、10年やってどうなるの?」みたいに思うところがあって。

博多大吉:ああ、たしかにね。

赤江珠緒:あんまり思いっきりできないところあるんですけど。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:やったとて、何歳になってんだ、とは思いますけど。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:やらなくても、その年になってますけどね、やらないままね。

博多大吉:やらないよりはやった方がいいんでしょうけど。ただ、人生を変えるほどの転職はちょっとね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:おもちゃ屋さんになりたいって夢が、諦められずに。

赤江珠緒:そこまでの熱量がないとね。

博多大吉:今のところね。吉本とエージェント契約にして。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:1年後、吉本から「ちょっと辞めませんか?」って言われたりとか。

赤江珠緒:そこまで自分を動かしてくれるものをみつけないと、それは難しいですね。



たまむすび

本日の人気記事