オードリー若林、『ドリームマッチ』での春日の「若林を嫉妬させたい」発言に激怒「昨日今日の山里亮太と…嫉妬するわけねぇだろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の『ドリームマッチ』での「若林を嫉妬させたい」発言に激怒していた。

若林正恭:『ドリームマッチ』で春日が山里亮太と組んだ時に、コメントでさ、ネタ前に「若林さんを嫉妬させたいですよ」って。

澤部佑:ああ、なんか言ってましたね。

若林正恭:コイツ、バカなのかなって。

春日俊彰:なんだよ(笑)

若林正恭:こんないびつな…芸人で五角形って言ったら、澤部の五角形凄い。ツッコミ、ロケ、リアクション…。

春日俊彰:うん。

若林正恭:お前ってもうこんないびつな長所じゃん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺はそれをどんだけね、「コイツの長所はなんだ?」って、10年考えてやっとピンクベスト胸張りだぞ。

澤部佑:ついに出会えた。

若林正恭:それを昨日今日の山里亮太と…嫉妬するわけねぇだろ!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:舐めんなよ!

春日俊彰:澤部よ…

澤部佑:いや、なんすか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

澤部佑:言い返しなさいよ(笑)

岩井勇気:百歩譲って、嫉妬すんなら山里さんの方ですよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:春日さんには別にないと思う。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:で、おかしいのは山里亮太は「嫉妬しろよ」ってLINEを、今でも送ってくる。

春日俊彰:それはそれでね(笑)

澤部佑:嫉妬させたいコンビ(笑)

若林正恭:俺はしずちゃんと無理だもん、嫉妬さすのは。ポイことはできるかもしれないけど。

タイトルとURLをコピーしました