オードリー若林、番組で占いのVTRを見ていて「めっちゃWikipedia情報じゃん」と心の中でツッコんでいたと告白「なんだコイツ、Wikipedia」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組で占いのVTRを見ていて「めっちゃWikipedia情報じゃん」と心の中でツッコんでいたと告白していた。

若林正恭:ハマカーンのかんちゃんに会った後だと、笑っちゃうね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:年間の占いのランキング(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:笑っちゃわなかった?番組名は言わないけど(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:あれもうさ、めっちゃWikipedia情報じゃん、あれ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁね。

若林正恭:全員。

春日俊彰:うん、分かる分かる。

若林正恭:ハマカーンのかんちゃんと絡み過ぎて、もう笑っちゃってさ(笑)

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でもやってたなぁ、春日(笑)

春日俊彰:それはやるよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)まぁ、やるか。

春日俊彰:それはやっぱやるでしょ。

若林正恭:ふふ(笑)かんちゃんの話が面白すぎて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「なんだコイツ、Wikipedia」って思いながらV見てたらさ(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:ラジオとかも聞いたんだろうな、みたいなことを言うのよ、直近のさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:してたでしょ?

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:それはでもやりますよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:スイッチみたいなもんだからね、向こうのね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:スイッチ押されたらこっちはやるじゃん。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:わかりやすいスイッチ(笑)

若林正恭:そうだな(笑)

春日俊彰:押されてるから。発動するじゃん、こっちも。

若林正恭:さすがに今のかんちゃんだったら、一番面白いだろうね(笑)

春日俊彰:いやぁ、そうね。

若林正恭:かんちゃんのやり方が、今一番現代的なんだろうな、そう考えたら。

春日俊彰:いやいや、そうじゃない?

若林正恭:うん、面白い。盛り上がるよね。

春日俊彰:うん。

有吉弘行、占いは「詐欺の入り口になる」と警鐘を鳴らす「気をつけないとダメだぞ。入り口だからね」
2022年8月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、占いは「詐欺の入り口になる」と警鐘を鳴らしていた。 有吉弘行:おかしな人に誘...
伊集院光、占い師シウマの『土曜はナニする?』でのアンガールズ田中に対する強引すぎる占いに驚き「すげぇなぁ(笑)」
2022年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、占い師シウマの『土曜はナニする?』でのアンガールズ田中に対する強引すぎる占いに驚いていた。 リス...
タイトルとURLをコピーしました