オードリー若林、山里亮太は「良かれと思って話しかけても、『バカにされた』って根に持って何年後かにメディアで喋っちゃう人」であると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は「良かれと思って話しかけても、『バカにされた』って根に持って何年後かにメディアで喋っちゃう人」であると発言していた。

若林正恭:あ、亮太が…

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:お前、見つかってるぞ(笑)

春日俊彰:私?(笑)

若林正恭:見つかってるぞ。お前、笑い方バカにしてんだよ、山ちゃんのこと。

春日俊彰:バカにしてないよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:凄いなぁ。

若林正恭:良かれと思って話しかけても、「バカにされた」って根に持って何年後かにメディアで喋っちゃう人いるじゃない。

春日俊彰:ふふ(笑)はい、はい(笑)

若林正恭:「あの時、バカにされていた」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そういう人だからね、亮太は。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:変換しちゃうの、鼓膜のところで。

春日俊彰:なるへそ、なるへそ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:どうしたらいいんだろうなぁ。

若林正恭:ポケトークみたいに変換しちゃうから、悪口に。

春日俊彰:そうか。

若林正恭:春日さんだって「楽しかったよ」って言ったじゃん、ドリームマッチ。

春日俊彰:言ったよ。

若林正恭:その笑い声が「バカにしてる」って。「なんで助けてくれないんだ」って。

タイトルとURLをコピーしました