伊集院光、占い師シウマの『土曜はナニする?』でのアンガールズ田中に対する強引すぎる占いに驚き「すげぇなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、占い師シウマの『土曜はナニする?』でのアンガールズ田中に対する強引すぎる占いに驚いていた。

リスナーメール:土曜日の朝に放送している『土曜はナニする?』にて、スマホ占いになるものを、『突然ですが占ってもいいですか?』でお馴染みのシウマさんが、紹介していました。

待ち受けによって運気が分かる、とゲストの待ち受けを診断していたのですが、森三中村上さんの子供の写真には、「家族運が上がる」。めるると男性の若い俳優さんのペットやアニメキャラの待ち受けは、「写真を見て癒されるので、メンタル面に良い」と。

アンガールズの田中さんに至っては、クロちゃんと肩を組んで歩いている後ろ姿の写真。これに対して、「足を怪我してる写真は…」と言い始め、田中さんに「いや、これ怪我してる写真じゃないです」と言われるも、「足を怪我しているように見える写真は、健康運が下がる」と言っていました。

伊集院光:すげぇなぁ(笑)

リスナーメール:と、強引に終わらせていました。占いってこんなですか?

伊集院光:っていうね(笑)占いはこんなです(笑)基本的には、占いはこんなですね。

『占ってもいいですか?』って番組もあるじゃないですか。俺は絶対嫌なんで(笑)絶対嫌なんで、見たことがないんで、この人はあんまりよく分からないんですけど。

占いは、そういうものだと私は思っています。今日はこの辺で(笑)

有吉弘行、占いは当たりばかりフィーチャーされてハズレることは見向きもされないと批判「ハズレは当たり前だからね」
2020年1月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、占いは当たりばかりフィーチャーされてハズレることは見向きもされないと批判し...
アンガールズ山根、占いによって違うことを言っていることを指摘すると「それは野暮でしょ」と言われてしまうことに疑問
2022年6月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・アンガールズの山根良顕が、占いによって違うことを言っていることを指摘すると「それは野暮でしょ」と言わ...
タイトルとURLをコピーしました