ケンドーコバヤシ、コウテイがコンビ同士で「殴り合いの喧嘩をしている」だけで事件になることに驚き「昔はしょっちゅうやったからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、コウテイがコンビ同士で「殴り合いの喧嘩をしている」だけで事件になることに驚いていた。

ケンドーコバヤシ:コウテイが変わり者扱いされてるのが分からない。

たかのり:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:相方とどつきあいして。

たかのり:文句言ったりとか。

ケンドーコバヤシ:しょっちゅうやったからね。

たかのり:へぇ。それはちょっと意外ですね。

ケンドーコバヤシ:「事件です!」みたいに、「コウテイが殴り合いしました」って、それはあるやろって思ったもん。

たかのり:へぇ。今はもう事件になりますね、そんなの。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:そうやな。悪口とか言うてても、「そんなん言うなよ」ってなりますもんね、周りも。

ケンドーコバヤシ:まぁね。

たかのり:はい。

周平魂:もちろん、楽屋入っての割り振りも大体決まってるから。

ケンドーコバヤシ:楽屋が一緒じゃないもんね、相方同士って。

たかのり:ああ、そうかぁ。

ケンドーコバヤシ:うん。2個あったりするやん。なんとなく決まっていくというか。

たかのり:ああ。

とろサーモン久保田、いぬ・太田と有馬の高校時代にコンビを結成する前の特殊すぎる2人の関係性に衝撃「もうね、ぶっ飛んでんのよ」
2022年10月23日にYouTubeで配信開始の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、いぬ・太田と有馬の高校時代にコンビを結成する前の、特殊すぎる2人の関...
三四郎・小宮、パーパーのコンビ仲は「最悪な関係です」と発言「パーパーは見てらんないですから」
2022年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、パーパーのコンビ仲は「最悪な関係です」と発言していた。 小宮浩信:...
タイトルとURLをコピーしました