オードリー若林、春日が冗談でも「仕事がない」と言われることを嫌ってすぐに否定すると指摘「暇だと思われたくないっていうのが強いのかな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が冗談でも「仕事がない」と言われることを嫌ってすぐに否定すると指摘していた。

若林正恭:春日ってさ、俺もラジオの本番中に「冗談」って言う必要もないんだけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:冗談でさ、「仕事少ない」みたいなこと、それだけは本当に瞬時に「いや、あるわ!」みたいなの言うよね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:暇だと思われたくないっていうのが強いのかな(笑)

春日俊彰:思われたくないし、「実際、もしかしたらそうなのかもしれない」って、自分で思わないように(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、そんなことない(笑)

春日俊彰:その場からなくそうと思って(笑)

若林正恭:そんなことないだろ、お前(笑)それはあんまいい状態じゃないぞ、それが気になってる状態って。

春日俊彰:そうだよ、思い当たる節があるってことだからね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:うん。

タイトルとURLをコピーしました