オードリー若林、Apple Watchで判明した『潜在能力テスト』で心拍数が爆上がりした瞬間は「浜口京子のトーク中」であったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Apple Watchで判明した『潜在能力テスト』で心拍数が爆上がりした瞬間は「浜口京子のトーク中」であったと告白していた。

若林正恭:『潜在能力テスト』も、本番前と本番後のところは心拍数上がってんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本番中もね、ポツポツポツと上がってるところがあったの。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「何の時に上がってんだろ?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、時間的に予測よ。大体、予測なんだけど、俺が心拍数上がってたところ多分ね、浜口京子さんが喋ってたところなんだよね。

春日俊彰:喋ってた時なの?(笑)

若林正恭:喋ってるっていうか、「浜口さん、クイズ正解できますか?」って言ったら、「私はね!浅草生まれのね、浅草育ちのね!頑張りますよ~気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!わっはっは、わっはっは、わっはっは~」とかって言ってる時、90ぐらい心拍数がいってて(笑)

春日俊彰:なんでよ(笑)

若林正恭:もう、みんながナイツからU字工事から、「若林、どう拾うんだ?」ってグンッとくるから。

春日俊彰:ああ、なるへそ。その後の処理ね。

若林正恭:その後の処理よ、それにドキドキしてんの。「浜口さん、深呼吸してください」とか。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「浜口さん、ゆっくりお休みください」とか言うじゃない、俺が。「お納めください」とか。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:その時の(笑)

オードリー若林、『潜在能力テスト』でインディアンス田淵がボケまくるため番組スタッフからインカムで「もうボケいいです」と指示があったと明かす
2022年7月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『潜在能力テスト』でインディアンス・田淵章裕がボ...
オードリー若林、『潜在能力テスト』で毒舌キャラ気どりの女性アイドルがスベってパンサー向井がフォローしてくれたことに感謝「いつも助かってる」
2019年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました