フジモン、『めちゃイケ』のかま騒ぎで使われる暴露情報のためプチ整形を受けた上でマネージャーに「スタッフにリークしてくれへん?」と頼んだと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、『めちゃイケ』のかま騒ぎで使われる暴露情報のためプチ整形を受けた上でマネージャーに「スタッフにリークしてくれへん?」と頼んだと告白していた。

藤本敏史:「かま騒ぎ」で、いつも俺がオチで暴露されるみたいなね。

田中卓志:はい、はい。

山根良顕:ああ。

藤本敏史:ちょっとイヤなことを。で、いつもオチに使われてたのよ。でも、何回もやってると、ないのよやっぱり。

田中卓志:はい。

藤本敏史:オチに見合う暴露みたいなんが。

山根良顕:出し尽くしちゃって、みたいな。

藤本敏史:そう。だから、俺もうマネージャーに「俺、プチ整形するから、スタッフにリークしてくれへん?」って。

村山彩希:え?

田中卓志:ああ。

山根良顕:大変だ。

藤本敏史:やったの、自分で行って。

田中卓志:へぇ。じゃあ、ネタの一つみたいな感じで?

藤本敏史:だから、追い詰められてたんやろうな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)凄い。

山根良顕:何か事を起こしておかないと、みたいな。

藤本敏史:そう、そう。

田中卓志:プチ整形したっていうのは知ってたんですけど、自主的にやってると思ってましたよ。

フジモン、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」について語る「すれ違いがあって…」
2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」につい...
フジモン、離婚後に娘と電話をしていて番組スタッフが「子供と喋ってる…」と微妙な空気になっているとマネージャーに暴露される
2020年11月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』の動画にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、離婚後に娘と電話をしていて、番組スタッフが「子供と喋ってる…」と微妙な空気になっているとマネ...
タイトルとURLをコピーしました