加藤浩次、山本圭壱が復帰するストーリーをMVにした『夢物語』を湘南乃風が歌って山本が号泣していたと明かす「けいちょんフェスを宮崎でやって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が復帰するストーリーをMVにした『夢物語』を湘南乃風が歌って山本が号泣していたと明かしていた。

加藤浩次:けいちょんフェスで泣いてた奴がなんだよ。

大谷映美里:ふふ(笑)泣いてたんですか?

山本圭壱:なんだよ、それ。なんでお前が知ってんだよ。見に来てねぇだろ。

加藤浩次:けいちょんフェスを宮崎でやって。YouTubeでけいちょんってやってんじゃん。

小峠英二:はい。

加藤浩次:けいちょんフェスを宮崎でやって、湘南乃風が歌ってくれて、泣いてんだよコイツ。

大谷映美里:おお。

山本圭壱:やめろよ、お前。なんでお前知ってんだよ。なんだよ、別にそんな記事出てないよ。また誰か行かせて、そういう話ばっかり聞いてくるんだろ。

加藤浩次:いや、耳に入ってくるだろ。俺のブレーンがそこに行ってる奴もいるわけじゃないの。

山本圭壱:そんなにオモシロ話みたいにして言う奴はいないだろ?

加藤浩次:泣いてる動画見たんだけどよ。

山本圭壱:動画?!

加藤浩次:爆笑だぜ。

小峠英二:へぇ。

山本圭壱:いい加減にしろよ。

加藤浩次:目頭押さえて泣いてんだから。湘南乃風を歌った後に。

小峠英二:へぇ。感動して泣いたってことですか?

山本圭壱:感動したんだよ。湘南乃風さんの『夢物語』っていうPVをこの夏に出たやつに。

大谷映美里:うん、うん。

山本圭壱:PV、私のアレでやってるんですよ。

加藤浩次:山本の生活みたいな。変な話ね、昔、山本の復活した時のことをやろうって言った時に、一回、ちょっとダメになって。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:それで今回、『夢物語』っていう湘南乃風さんの歌で、山本さんがPVの主役でね、出て。

大谷映美里:おお!

加藤浩次:山本の、昔からの復活してから。山本圭壱が一人でライブやったりするっていうところが描かれるPVなわけよ。

大谷映美里:それ見ましたよ。

小峠英二:今のその加藤さんの説明を、「アレ」の一言で分かるわけないじゃないですか。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:なんだよ、お前。

小峠英二:ふふ(笑)伝わると思いました?(笑)

山本圭壱:本当に単刀直入っていうか、短めに説明できる加藤はすげぇなって思った瞬間ですよ。

小峠英二:はい。

山本圭壱:で、そういう曲のPVがあって、サプライズで出てきてくれて。

小峠英二:ああ。

山本圭壱:で、『夢物語』を生歌で歌って。真ん中でマイク持ってやれたら、それはそうなるでしょ。

ロンブー田村淳、亮の復帰ライブで山本圭壱の姿がダブって思わず「目頭が熱くなってきた」と明かす「山本さんの時は泣いてしまって」
2020年2月1日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、亮の復帰ライブで、山本圭壱の姿がダブって思わず「目頭が熱くなっ...
加藤浩次、宮迫博之が勝手にYouTubeを開始したのは復帰のために動いていた蛍原やスタッフたちの思いを踏みにじり「全部台無し」にする行いだったと指摘
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之が勝手にYouTubeを開始したのは、復帰のために動いていた蛍原やスタッフたちの思いを踏みにじり「全部台無し」にする...
タイトルとURLをコピーしました