東野幸治、加藤浩次が『スッキリ』終了を認めた4日前に山里亮太がネットニュースを「デマ」と発言していたと明かす「天の声の友人は、最後の最後まで知らされない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次が『スッキリ』終了を認めた4日前に山里亮太がネットニュースを「デマ」と発言していたと明かしていた。

東野幸治:今日発表ありましたけど。(月曜に山里亮太と)メシ食べた時は、普通に「だから本当、ネットニュースはいい加減ですよ」って。

「デタラメな記事が多くて」って。で、「何回、『スッキリ』が終わるっていうデマのネットニュースが流れるんですか」って、嬉々として喋ってたもん(笑)

「あ、そうなんや、デマなんや」って言って。やっぱ、天の声の友人は、最後の最後まで知らされないんですね(笑)

渡辺鐘:ああ…

東野幸治:いや、ホンマに喋ってたから。「あ、そうなんや」って。俺もよう分からへんけど、毎回、毎回、半期に一度、「スッキリが終わるんじゃないか」ってネットニュースに出る、と。

で、「こんなんウソっぽい記事やん」って俺、思ってて。「でも、今回のはやけにリアリティあんねんな」って思ってたけど、山ちゃん、天の声の友人の山ちゃんが、凄い否定して。

「いや、こんなのもう、デタラメもいいところですよ」みたいなの言って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、今日の朝、加藤君が「ネットニュースによると、『スッキリ』が来年の3月いっぱいで終わります」って言うてたから、またどこかで山ちゃん、傷ついてるんでしょうね(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

山里亮太、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚き「え?終わんの?」「何も聞いてないのよ、こっちは」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、『スッキリ』来春終了予定との報道に「変な触れ方をして憶測を呼んじゃった」と反省「結局それイエスだよ…」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました