見取り図リリー、とんねるず石橋貴明を目の前にして木梨憲武から電話がかかってくるという奇跡に遭遇したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・見取り図のリリーが、とんねるず石橋貴明を目の前にして木梨憲武から電話がかかってくるという奇跡に遭遇したと告白していた。

リリー:昨日、見取り図でラジオの仕事があったんですよ。

濱家隆一:うん。

リリー:で、局行ったら、たまたま横のブースでタカさんがラジオしてて。

濱家隆一:おお。

リリー:で、「うわ、タカさんや」って思って。見たらその時、電話鳴ったんですよ。「誰やろ?」って思って見たら、ノリさんで。

朝日奈央:え?

リリー:で、出て。タカさん見ながら、ノリさんと喋ってる、みたいな。「何してる?」みたいに言われて、「今、仕事です」「じゃあ、またメシ誘うわ」ってなって。

濱家隆一:うん。

リリー:「今、ラジオ局来たら、目の前にタカさんいます」って。

濱家隆一:普通やったら言わんけど、言うてまうわな。

盛山晋太郎:興奮状態やから。

リリー:「じゃあ、よろしく伝えてよ」って、「無理ですよ」って(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

リリー:俺の口から「ノリさんが言ってました」とか、絶対言えない(笑)

朝日奈央:言えない、凄い(笑)

濱家隆一:奇跡やったな。

山内健司:電話番号知ってるのにビックリして。

濱家隆一:そんな気軽にご飯誘ってもらってんねやっていう。

リリー:そうですね、ノリさん。

濱家隆一:断るな、最近、俺のご飯。

朝日奈央:あれ?

濱家隆一:めっちゃ仲良いねんけど。

山内健司:濱家と言えば、リリーやん。

リリー:ちょっと正直、芸能界のランクを見てます。

濱家隆一:おい、コラ。

朝日奈央:はっはっはっ(笑)

見取り図リリー、とんねるず木梨憲武がコロナ療養中に食料を届けてくれたことに感謝「世界初、とんねるずにUberEATSされた男なんですよ」
2022年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・見取り図のリリーが、とんねるず木梨憲武がコロナ療養中に食料を届けてくれたことに感謝している...
見取り図・盛山、とんねるず木梨憲武にラジオ共演終わりで「もうすぐ東京に住むんだろ?じゃあ、東京を教えてやるよ」と東京案内をしてもらったことに感動
2021年8月4日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、とんねるず・木梨憲武にラジオ共演終わりで「もうすぐ東京に住むんだろ?じゃあ、東京を教えてやるよ」と東京...
タイトルとURLをコピーしました