かまいたち濱家、ゆりやんレトリィバァがR-1優勝して「泣き真似の後に変顔をするギャグ」をしたことで「あれ、バケモンやで」と思ったと告白

2021年4月13日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、ゆりやんレトリィバァがR-1優勝して「泣き真似の後に変顔をするギャグ」をしたことで、「あれ、バケモンやで」と思ったと告白していた。

濱家隆一:これ余談ですけど、ゆりやんがR-1優勝したってなった瞬間、俺、ライブで山内と見てて。

山内健司:うん。

田渕章裕:はい。

濱家隆一:楽屋で見ててんけど。

田渕章裕:はい。

濱家隆一:ちょっと前から、ゆりやんとR-1の話、何回かしてて。周りから「もう出んでエエやんって言われるんです」って言うてたけど、「でも、やっぱり優勝したい」って言ってて。

田渕章裕:はい。

濱家隆一:で、あんなおちゃらけてるけど、ちゃんと優勝したやん。

田渕章裕:そうですね。

濱家隆一:で、その瞬間に手で顔を覆ったから、俺もうちょっと涙出てん。

田渕章裕:はい。

濱家隆一:見ながら、「うわ、あのゆりやんが泣いてる」って思ったら、山内が「絶対、あの顔やるで」って。

田渕章裕:はい、あの顔を。

濱家隆一:「いやいや、さすがにやらんやろ」って思ったら、やったやんか。

田渕章裕:はい(笑)

濱家隆一:あれ、バケモンやで。

田渕章裕:はっはっはっ(笑)もう、まんまと。

濱家隆一:で、山内曰く「アイツは多分、これをやりたかったからR-1優勝目指した」って。

田渕章裕:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:あのボケをやりたいから、優勝したんや、と。

山内健司:一番裏切れるポジションやったんちゃう?(笑)



これ余談なんですけど…

本日の人気記事