かまいたち濱家、山内が行ったお世話になっている社員への対応に驚愕「俺からしたら、考えられへんねん、あれ」

2021年5月18日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、相方・山内健司が行ったお世話になっている社員への対応に驚いたと語っていた。

山内健司:俺、めっちゃ捨てんねん。

濱家隆一:捨てるよな。

山内健司:うん。引っ越しの時とかに、マフラーみたいなんあったからさ、クローゼットに。

濱家隆一:うん。

山内健司:「なんやねん、このマフラー。捨てよ」って、クシャクシャってしてたら、嫁が「それ、最初に誕生日であげたやつだけど」って。

小宮浩信:うわぁ…

山内健司:マジで覚えてへんし、マジで気にせぇへんねん、そういうの。

濱家隆一:余談ですけど…コイツ、ホンマなんでもすぐ捨てるし。

小宮浩信:ああ。

濱家隆一:気をつかわへんのかなって思うねんけど。

小宮浩信:はい。

濱家隆一:昔からよくしてもらってる社員さんのお母さんが亡くならはって。

小宮浩信:はい。

濱家隆一:で、一応、お花とか出すやんか。それのお返しじゃないけど、「ごめんな、この間、ありがとう」ってタオル、粗品みたいなんで包んでタオルですって。

小宮浩信:はい、はい。

濱家隆一:「すみません、ありがとうございます。この度は本当に…」みたいなことを言って、俺はカバンに入れて。

小宮浩信:はい。

濱家隆一:でもコイツは「ありがとうございます」って言うて、包装紙ビリビリビリ、クシャクシャ、箱ポーン、タオルだけ持って帰んねん。そんな奴おる?信じられへんねん。

小宮浩信:ワンクッションね(笑)

濱家隆一:そうやねん。俺からしたら、考えられへんねん、あれ。

小宮浩信:目も真っ黒でしょ?(笑)

濱家隆一:真っ黒。黒目しかない。



これ余談なんですけど…

本日の人気記事