東野幸治、『ザ・クラウン』で無邪気なダイアナにドン引きするチャールズ皇太子のシーンに「チャールズの気持ち、分かりました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・クラウン』で無邪気なダイアナにドン引きするチャールズ皇太子のシーンに「チャールズの気持ち、分かりました(笑)」などと語っていた。

東野幸治:王室と東野幸治の嫁とを同じようにするのは申し訳ないけどね。

渡辺鐘:あ、はい。

東野幸治:申し訳ないけど。俺の嫁さんが僕の誕生日プレゼントに、たとえば服を買ってくるとか。カバン買ってくるとか、分かりますよね。で、ダイアナさんがチャールズさんの誕生日プレゼントに…俺、ネタバレになってあんま言いたくないねんけど(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ホンマかどうか知らないですけど、当時、『フラッシュダンス』って映画あったじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ニューヨークで、ダンサー目指す女の子が、オーディションで踊って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、審査員の前で踊って。水かかって、バッとやるようなね。そういう映画があるんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:それ流行ってた時期なんで。「チャールズさん、誕生日おめでとう」って。で、「これ見て」って、カセットテープを渡されて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんなら、ダイアナさんがイギリスのどっかのテレビ局のスタジオ借りて。そのフラッシュダンスを踊ってるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その時に俺、事実かどうか知りませんけど、チャールズの気持ち分かりました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺の嫁が、「パパ、誕生日おめでとう」って、プレゼントとしてDVD
もらって。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「何これ?」「見て、見て」って、見たら、嫁がレオタード着て(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:スタジオで踊って(笑)で、街灯みたいなところでくるくる回ったりとか。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:やってたら、どう答えてエエかわからん(笑)

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:でも、ダイアナはね、無邪気にそれやるっていうところが。そのシーンがめっちゃ…どっちも悪ないって思った(笑)

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:ダイアナも悪くない、チャールズも悪くないって(笑)二人が出会ったのが悪いんかなって(笑)

渡辺鐘:そうです、そうです(笑)それでいいです(笑)

東野幸治:これでいいですよね(笑)

東野幸治、ドラマ『エルピス』での『PERFECT HUMAN』の扱いでオリラジ中田に同情「何も悪いこと言うてないですよ。ドラマの悪口も言うてないし…」
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ドラマ『エルピス』での『PERFECT HUMAN』の扱いでオリラジ中田に同情していた。 東野幸治:あっ...
東野幸治、ブラックコメディドラマ『バリー』が面白いと紹介「殺し屋が演劇にどんどん惹かれていくんですよ(笑)」
2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ブラックコメディドラマ『バリー』が面白いと紹介していた。 東野幸治:ウチの娘に面白いって聞いて。『バリー』...
タイトルとURLをコピーしました