オードリー若林、バナナマン設楽はテレビ出演本数ランキング1位をとるために「春日さんと麒麟・川島さんみたいに、目が血走ってないよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バナナマン・設楽統はテレビ出演本数ランキング1位をとるために、「春日さんと麒麟・川島さんみたいに、目が血走ってないよ」と発言していた。

若林正恭:設楽さんは、1位は周りのスタッフさんとかが喜んでくれるから、いいことなのかなって思われてる気はするけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、春日さんと川島さんみたいに、目が血走ってないよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:狙ってないと思いますよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁね。たしかに、必死だからね、私と川島さんはね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:でも、差を開けられてんのよ、さらに。

若林正恭:なるほど、なるほど。

春日俊彰:だから、まぁなんとか頑張りたいけどね。今月、もう1ヶ月の勝負だから。

若林正恭:でも、これさ、本当にさ、いよいよ「あれ?今なに撮ってんだっけ?」って時あるよね。

春日俊彰:ある。

若林正恭:「ああ、これAbemaなんだ」とか。

春日俊彰:うん、あるある。

若林正恭:同じ番組でも。

春日俊彰:はい、はい。あるある。

若林正恭:だから、Netflixとか出てても入らないからね。

春日俊彰:入らないのよ。あと、地方の番組とかね。『しずごは』はやっぱ入らないわけよ。

若林正恭:ああ、そうなんだ。

春日俊彰:『しずおかごはんが食べたい!』は。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あと、もちろんそうだけど…

若林正恭:あれはケーブルテレビでしたっけ?

春日俊彰:テレビ静岡だから。地上波ではあるんだけどね(笑)このエム・データさんの調査対象には入ってない局だったりするのよ。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:あと、ナレーションとか。ナレーションは今やってないけどね。

若林正恭:ウチの奥さん、ニューヨークのこと好きだから、ニューヨークの番組、テレビで見てるから「こういうのやってんだ」って情報入ってくるけど、それAbemaだったりするんだよね。

春日俊彰:ああ、そうだよね。それは入らないんだよね。

若林正恭:今、FODとかもあるし。

春日俊彰:ああ、あるね。

若林正恭:そういうのが増えたよね。

春日俊彰:色々あるよ。

若林正恭:テレビはどうなんだろうね。

春日俊彰:それも、収録してると気づかないからね。

オードリー若林、麒麟・川島が意外にも「テレビ出演本数ランキング」で1位を狙っているため春日のことを邪魔に思っていると明かす「なんやねん、春日…」
2022年11月1日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、麒麟・川島明が意外にも「テレビ出演本数ランキング」で1位を狙っているため、春日俊彰のことを邪魔に思...
オードリー春日、さらば東ブクロに「タレント出演本数ランキングで1位」を目指していることを冷笑されて「1位の景色を見る可能性がない奴には分からないよ」と発言
2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、さらば青春の光・東ブクロに「タレント出演本数ランキングで1位」を目指してい...
タイトルとURLをコピーしました