かまいたち濱家、山内の「濱家はアメトーークやロンハーにもう出たくないと言っている」発言を出川哲朗が真に受けてしまったと明かす「信じてるやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月25日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、相方・山内健司の「濱家はアメトーークやロンハーにもう出たくないと言っている」発言を出川哲朗が真に受けてしまったと明かしていた。

濱家隆一:俺、テレビ見てて。『都市伝説』の番組あるやん、東野さん今田さんの。

小宮浩信:はい、はい。

濱家隆一:あれに山内が出ててさ。東野さんが「濱家、最近イジられてな。でも、最近ちょっと調子ようなってるやん、MCで」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:ほんなら、「いやぁ、そうなんですよ。もうアメトーークやロンハーは出なくていいかなって言ってました」って言うて。

小宮浩信:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:俺、テレビ見てて「マジでコイツなんちゅうこと言うねん」って。

小宮浩信:それ、ニュースかなんかで見たかな。

濱家隆一:ビックリして。「え?!」って。俺、現場におらなアカンやんって思って。

小宮浩信:うん、うん(笑)

濱家隆一:で、次の日にコイツに「いや、全然エエねんけど、信じる人おるやん」って言うてんや。

小宮浩信:うん。

濱家隆一:言ったら、コイツ「おらんやん」って。いや、おるよ。その5日後ぐらいに、テレビ局で出川さんに会ったら、出川さんが「アメトーーク出たくないって言ってるらしいね」って(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:信じてるやん、だから出川さんが(笑)信じてんねん。

山内健司:信じるか信じないかは、あなた次第です。

濱家隆一:やかましいわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました