ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希を前に「ゆうなぁもぎおんチャンネルが好き」と発言してアンガールズ田中に「ガッカリですよ」と落胆される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希を前にゆうなぁもぎおんチャンネルが好きと発言してアンガールズ田中に「ガッカリですよ」と落胆されていた。

ケンドーコバヤシ:好きなユーチューバー…俺で言うところの、ゆうなぁもぎおんやな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:おお、ありがとうございます(笑)

山根良顕:大好物(笑)

田中卓志:ゆうなぁもぎおん、好きじゃないでしょ(笑)

山根良顕:大好物でしょ(笑)

田中卓志:あんなの好きって言わないでくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ガッカリですよ(笑)

村山彩希:「あんなの」ってヒドイ(笑)

田中卓志:こんな硬派な芸人が(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

村山彩希:なんでですか(笑)いいじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:一番面白くないユーチューバーやからな(笑)

村山彩希:いやいや(笑)「あんなの」って言わないでくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ユーチューバーじゃないか。

村山彩希:ユーチューバーじゃないですから(笑)真剣にやってますけど。まだ修行中ですから。

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及「史上最低のドッキリがこの地球上で行われたのよ」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及していた。 ケンドーコ...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の「ゆうなぁもぎおんチャンネル」での馴れ合いドッキリを蒸し返し「許せないね(笑)」
2022年10月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の「ゆうなぁもぎおんチャンネル」での馴れ合いドッキリを蒸し返し「...
タイトルとURLをコピーしました