加藤浩次、河村たかし市長の金メダル噛みつき問題に「俺ら芸人の性質としても、絶対ないことだよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、河村たかし市長の金メダル噛みつき問題に「俺ら芸人の性質としても、絶対ないことだよね」と発言していた。

加藤浩次:あれやっぱり、俺ら芸人の性質としても、絶対ないことだよね。

小峠英二:まぁないですね、あれはね。

加藤浩次:触るのもちょっと…

小峠英二:いや、俺触るのもちょっと躊躇しちゃいますよね。

加藤浩次:「いいんですか?」って言って、触らせていただくとか。

小峠英二:いや、そうそう。

加藤浩次:もうわざわざさ、あれ市役所まで来てくれたんだろ?あれ、ゆーちゃむ。

小林豊:そうですね。で、来て、持ってきてくれたからっていうやつですよね。

加藤浩次:うん、メダルを持ってきてくれて。

池田裕子:表敬訪問みたいな。

加藤浩次:表敬訪問だよな、あれな。

池田裕子:はい。

加藤浩次:で、持ってきたやつを、ガブッて(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

小峠英二:ねぇ。

大谷映美里:結構いってましたよね。

加藤浩次:写真的には、カメラマンも「シャッターチャンス」と思って撮ってたよな。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

池田裕子:リボンごといってましたからね。

小峠英二:結構いったよね。

加藤浩次:アンパンで言ったら、1/3までいってたから。

小峠英二:いってましたね。

加藤浩次:ガッツリいってたよね。

小林豊:チョコレートと間違えたんだと思いますよ。

加藤浩次:間違っちゃダメでしょ。間違っちゃ絶対ダメでしょ…かじれる?(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

小峠英二:ちょっと…

加藤浩次:パワー凄いよな、パワー。かじれるパワーが。

小峠英二:不思議ですよね。

加藤浩次:年とともにさ、言っちゃいけないダジャレとかさ、絶対ウケないダジャレとか言うオジサンとかいたりするじゃない。

小峠英二:いますね。

加藤浩次:抑えきれなくなるってことでしょ?結局。

小峠英二:ああ、それはウケないって分かってるんですか?

加藤浩次:分かってるでしょ、絶対。分かってるんだけど、衝動よ、もう。浮かんでしまったから、衝動でダジャレを言ってしまうっていうのがあるらしいのね。

小峠英二:はい、はい。

大谷映美里:抑えられないもんなんですかね?

加藤浩次:抑えられなくなるんだって、年とともに。

大谷映美里:そうなんですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました