加藤浩次、有吉弘行に「ラジオ、毎週聞いてます」と言われて『吠え魂』生放送中に電話をかけるも「毎回アイツ寝てた」と明かす「まんまと引っかかってた、俺ら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、有吉弘行に「ラジオ、毎週聞いてます」と言われて、『極楽とんぼの吠え魂』生放送中に電話をかけるも、「毎回アイツ寝てた」と明かしていた。

加藤浩次:よく有吉にさ、俺ら『吠え魂』やってる時にさ…山本が言われたんだよな?「ラジオ聞いてます」って。

山本圭壱:そう、そう。

加藤浩次:で、「おい、じゃあ有吉に電話してみようぜ」って言って、毎回アイツ寝てたんだよな。

山本圭壱:毎回、寝てた。そうなんだよ。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:1時-3時でやってて、2時半ぐらいに電話すんだよね(笑)

加藤浩次:何回か電話したよな。

山本圭壱:何回か電話して。

加藤浩次:「有吉、聞いてた?」「え?あ、はい、聞いてましたぁ」って(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)あれ?(笑)

加藤浩次:それだよ、アイツまさに。

山本圭壱:まさにそうなのよ。

加藤浩次:まんまと引っかかってたんだよ、俺ら。

山本圭壱:「毎週、ラジオ聞いてます」って媚びを売ってたっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました